今日の間の出来事というと、やはり1番にFC!
エンジン搭載しました~。
フロントキャリパーを大きくしたせいで、前後のブレーキバランスが
合わず、ヨコのブレーキが使えないため、リアローターを拡大。
スーパーナウ製のアダプターを介して、取付けました。
左のノーマルから右の17インチFDローターへ。
早速日光サーキットへ。
フリー走行で、エンジンの慣らしとセッティングの予定です・・・。
慣らしも終了し、いざセッティングへ!!
ブエーーーーーーーーパパン!!ブエーーーーーーーーーっと!
はいもう一回、ブエーーーーーーーーーパラ?
??????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
うそ~ん・・・・・・・・。
即、エンジンブロー・・・
こんな事は隠しておいた方がいいのかもしれませんが、
正直に言いますよ~!
楽しみにしていてくれたみなさんには申し訳ありません。
まだまだ、チューンドロータリーエンジンには、ほど遠いと思います。
もう一度、いちからノーマルエンジンの段付き修正から、よ~く研究して
FCに搭載します。あきらめるわけではありません。
今回削ったポートも取っておいて、もう少し頭良くなったら、
また、再挑戦してみようと思います。
ちなみに、前後のブレーキバランスは、まだまだフロントよりで、
これでは、だめでした!
今回フリー走行には、EMSさん、お客様、スーパーナウさんといました。
さ、ナウさん号を追い付け追い越せ?
0 件のコメント:
コメントを投稿