BMW、レクサスと車検ご依頼ありがとうございます。
レクサスのタイヤは、やっぱりヨコハマタイヤ!!
ADVAN SPORT V103
ぶん蔵さんFD。
エンジンサイドポート。
パワーFC制御。
今回エンジンでの変更点は、
ノーマルタービンからハイフロータービンへ。ブーストLO設定ピーク値1.18
燃料や点火、その他といったCPUセッティングはお決まり重要というか、
当たり前ですが、ブーストコントローラーのセットアップはもっと重要だと
思っています。当店でセットアップされた車両はブーストのセットアップも
重要視して、合わせています。というか、これも当たり前です。
排気圧力や、補機類の仕様で、絶対はありませんが、
個人的にはハイフロー仕様だと、排気ポートタイミングはステップ2に
したい感じでした。
それで、完全にターボが生かされる感じ!?かな
駆動系はATSカーボンクラッチに、ATSカーボンデフステップ3の組み合わせ。
今回スピリット車高調は仕様変更してぶっつけ本番!
あ、
明日、筑波サーキットで素人最速戦に!!
仕様的にTOPは無理ですが、58秒が目標かな・・・。
ペトロナスオイルを取り扱うようになりました。
3月と4月キャンペーン行います。
詳しくはHPトップに載せますのでしばらくお待ち下さいませ。
http://www.petroplan.co.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿