スピリットレーシングショック!FD3S。
通常市販品で・・・充分なんですが、
自分が重要視したい、ストリート、サーキットの両立・・・
が、満足できなくて・・・。あくまで私は!です。
初期の減衰力が弱くて、ストリート路面である速度以上スピード出てくると怖い。
その場合、街乗りのギャップで一回で落ち着かない。
これをだいたい感じるので、お勧めというショックはなかった。
恐らく、デモカーのビルシュタイン以外お勧めですね?って言った事ないです。
そこで、こちらの車高調は、
ストリート、最高速、サーキット。この3点が、ピタリ来たと思っています。
スペシャルスペック(オーダー)です。
お値段は¥270900-です。
日光サーキット Sタイヤ 37秒6
日光サーキット ラジアル 38秒456
筑波サーキット Sタイヤ 59秒782
ツインリンクもてぎ Sタイヤ 2分05秒881
サカモトエンジニアリング、サイドポート加工ブーストアップ FD3S
(車重1220キロ)
Dr 中島保典
SさんFD3Sに闘魂です!!
ご注文ありがとうございました。
最大限生かすのに、
ピロ仕様、前後車高バランス調整、四輪アライメント施工、
ブレーキパット合わせて完了。あ、あとタイヤね。
この仕様でがんがん腕を磨いちゃってください!!
そのうち、空力の必要性も感じると思いますのでバランス良いのを
チョイスです。
一押しです!!いいです。。
0 件のコメント:
コメントを投稿