Mさんエンジン単体組み付け。
ブリッジなので、ローターハウジングもポート通路の加工しています。
アペは2分割で、当店では圧縮9.0を使用しています。
エンドプレー測定がまだクラッチ届かず、フライホイール締められないので
・・・ちょっとストップ(汗)
Hさんサイドポート+T78-33D仕様のエンジンも製作始めました。
これはエキセントリックシャフトですが、
根気入れて、表面を処理しています。
2機共に、排気側タイミングはスペック2での製作です。
デモカー用FD3Sターボですが、
3種類用意します。
ペリターボははじめてで、どうなるかわからないから
下から回るものも用意してます!!
意地でも大きいの回すじゃなくて・・・、
ちょっと弱気です(笑)
ちなみに画像はT78-29Dで500~600PSが目安かな・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿