プラス、リアアーム調整式に変更です。
・・・・・がしかし、
トヨタ車ではよくあること・・・
スタビライザーリンクナットの固着><
ジョイント部のボルト側には回り止めに六角が入るように
なっているのですが、慎重にやっても、
ナットが固着してかたくなっていると、グリッと(涙)
なめてしまいます・・・・・。
今回もたっぷりワコーズさんのラスペネぬってはみたものの、
グリグリっと><
今回はアームを調整式に交換するため、リンケージの交換で対応です。
お客様に了承頂き、左右新品に取替です。
ですが、ノーマルアームを再使用する場合、サンダー等で、カットする以外
外す方法がなくなります。
というか、トヨタのアリスト、チャイサー、マーク2、スープラあたりは、
交換するものだと思ってもいいかもしれません。
ん~。今の所全滅だぁぁぁ><
インパクトでブインと・・・・・そんなヤワでもないですよ~!
現時点で外れる場合、よく錆びを取って、固着しないように、
対策しておいたほうが良いです!!
続いて、180SX。
アルボーさんで製作したお客様Fさん車両です。
とは言っても、かれこれ6・7年くらい前???
公認車検取得します。
改造申請書類もすべて整いましたので、いよいよですね!
それにしても、とにかくきれいな車両!
消耗品部品、例えば、ステアリングラックや各ブーツ等、
見落としがちですがすべてに手が入っております。
でも~~~~、
陸運支局で大注目されちゃうじゃん(笑)
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