最近、ちょこちょこ走らせてるセカンドカー(マー号)FD3S。
sakamoto-eng fd3s TD0625G spec2ex
sakamoto-eng エナペタルダンパーF/18K R/18K
ATS カーボンクラッチPROSPEC2
ノーマルMT
ファイナル4.1
Z1スタースペック 265-35R18
昨日は定休日。
テスト走行してきました。
音声も悪いので、見辛いかもしれませんがウズウズ(笑)してください。
乗っているのは自分です。
以前変更箇所→フロント車高調1回転上げ
→リアブレーキバランスさらに1回転半弱く
ブレーキング時リアが抜けやすいので、ブレーキバランスをどちらも試しましたが、
ブレーキの問題ではなさそうなため、レート変更。
ハンドリングも、一発で蛇角も決まらないので、ドライバーのせいと、
車両のバランスがまだまだ。
前後ともバネレートを変更致します。
長さ200の前後18キロから、
F BESTEX 200 18㌔
R BESTEX 250 17㌔
です。
上は交換する前の画像です。
リアは5cm長いものに、さらに1㌔落とします。
減衰力は固定式なので、バネレートと車高による前後バランス、
ブレーキバランスが車両側のテスト内容です。
↓↓↓まーです(笑)
「燃えてるぜぃ」と言ってます。
めずらしく素直にカメラ目線!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿