スプリング変更。
F/BESTEX 18K 200
R/BESTEX 17K 250
sakamoto-eng エナペタルダンパー
昨日の一番暑い時間帯で、40"302 40"247と、
安定して、前半タイムが出てきました。
まだ、運転の修正、アクセルワークが大幅に必要だと思いますが、
車両側は大分良くなってきました。
限界付近また超えた時点でのブレーキング時にリアが抜けやすいのは、
ショックに減衰力調整機能、E-12へ変更が必要かと思います。
ただ、
まだドライバー側に問題が多数あるので、
もう少し!!
フロントをワンターン下げて、
また次回・・・・汗
どうも一番涼しい時間帯に、乗らせてもらえないので(笑)
ちょっといじやけている社長でした・・・笑
0 件のコメント:
コメントを投稿