2009年2月5日木曜日

ミッションオイル

FCにFDですが、
まーず、ミッションの入りは他メーカーに負けると私は思います。
あくまでも、個人的にです。。。(ここ重要。)

世間で、ものすごく良いと言われてるオイルでも、
その車に合う合わないがあるのです。
正直、合いません><。。。(Hパターンシフトのみです)

某メーカーとのコラボで、FCとFDにぴったりオイルを
開発することになりました。ここもまた、両方の車両同じになるかは、
わかりませんが!!
当社オリジナルのためテストは自分がするので、
常連さまは安心してもらえると思います^^辛口でね^^

エンジンと、ミッションとデフオイルです。
デフに関しては、メーカーで車両に違いがでますから、
とっておきが予定されてます。

ご期待くださいませ。。。


デモFCのサイドポート研磨中です。



ポートタイミングをどうするかですごく悩みましたが・・・
詳しくは、走ったら報告します。
いや、やっぱり隠しときます^^

0 件のコメント: