2009年11月11日水曜日

車検

今日はワゴンR車検です。

左うしろがぶつかってて、タイヤはみ出てるから・・・。車検、
受からないか心配でしたが、OKでした^^



初回車検ですが、6万キロ走行されており、
今すぐ変えた方が良い消耗品、何点か交換しました。


FDです。
デフから異音あり修理です。

ファイナルが3.9に変更されてました。



ベアリング不良で、がたがたでしたよ!



これは、前にツインリンクもてぎに行った時の写真です。



今度12月5日に走行会を行います。

今日、初めてサーキット走りたいんですけど・・・と、
連絡頂き不安だと思いますので、UPしてみました。
エビスですとちょっと雰囲気が違いますが、こんな感じで後は、
適当に話たり走ったり楽しんでもらえればと思います!!

何が良いってコース出入り自由です!!
めいいっぱい走れます。

私も、初めての方中心にサポートしていきたいと思ってますので、
気軽に参加ください(^_-)-☆

ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボンが必要です。
ヘルメットとグローブない方、ご相談ください!

0 件のコメント: