2010年6月16日水曜日

TE27カローラ

今日は「くそっ」てくらい暑かったですね。
朝からへびは見るは(兄弟揃って、大の蛇きらいです!!)、
蚊がでてくるはで、もうムンムンしてます^^

さて、27ですが、クラッチを
OSツインからOSシングルへ変更です。サーキットでタイム削る走りを
するわけでもないから、馬力的にもシングルで十分です。
ちょっと、ペダルフィーリングも悪く明らかに渋滞や発進は辛そうでした。
今回、その点も調整しながら交換していくのですが!!!その前に、



オイルまみれだったミッションをワコーズ油取りでピッカピッカに
しておきましたよ^^ミッションオイル漏れもありましたので、
漏れ修理も後ほど行います。

今回のメインともなります依頼は、(エンジンルーム配線なくして!)
との事。
とりあえず、エンジン内配線を室内に!



使用しない配線もありましたから、この状態で一度全部剥きました。




これは、一部です。軽量化が目的ではないですけど、
すっきりしそうです^^







運転席足元、エンジンルーム内にあったリレー、フューズは、
助手席足元へ移動。
メンテナンス製、見栄えどうでしょう?
ステーなんかはあまりこらずに、シンプルに付けさせてもらいました^^
まだまだ先が長い・・・
思い通りに行かない・・・
つづく。





0 件のコメント: