2010年9月26日日曜日

AD08 ネオバ

SさんFD。
オールペイントからあがってきて、ミッション脱着してクラッチ点検しました。
また車検なので、車検整備も行いましたよ♪

それにしても、この色は・・・しろ~~~~~い^^

太陽が出てると、目が痛くなります^^
オーナー様も一度見に来て頂いて、満足してもらったので、良かった!
車両のあだ名はホワイトパン〇〇でしたっけ?笑

今度、走行会のときは、名前はそれにしましょ(笑)



次に、ヨコハマタイヤのAD08を購入頂きました!



やっぱ、ヨコハマネオバか、ダンロップZ1ですよね。

実は、こそこそやってるものもありますのでUPしましょうか?
来店されてるお客様は知ってますけど・・・

0 件のコメント: