2010年10月19日火曜日

sakamotoengineeringナンバー

Aさん。ハリアー!!本日は車両ご成約ありがとうございました。
車両来ましたら、ご連絡しますので、おまちくださいませ♪
早く、ホイール見てみたいですね!!2〇インチ^^


先週末は過去最多のご来店数ではなかったかな・・・?



ありがとうございます。この画像におられる方はみんなREファン^^
浮気?して、チェイサー乗ってる方もいますが?
浮気?して、マーク2に乗ってる方もいますが?


OさんFDも、終了間近です。

エンジンルームはこんな感じです^^



サクションとインテークはワンオフで製作しました。
サクションは100パイでいきたかったんですが、どうしてもエアポンプとの
取り回しがキツく・・・80ぱいで製作しました!



ウォーターラインも加工して、取付けました!





そして、

お問い合せ頂いてた、

サーキット等で使用するリアのナンバープレート製作しました。

ナンバー付き車でも、ポン付けできるように、封印部分空いてま~す!





エアブラシで^^

どぉですかね?

下地が白と黒で2バージョンありますが、

これは、白バージョン!

さ、みんなでサーキットで付けましょうか^^

あ、ちょっと値段高いケド・・・(汗)

0 件のコメント: