2012年2月19日日曜日

FD3S ハイフロー ブリッジポート

お疲れだったノーマルターボが壊れたので、ハイフロー化です。
なぶん蔵さんFD。。







新品タービン+ハイフロー化をばらして・・・汗

排気加工中です。(ちょっと緊張)

その他、デフ、足、ブレーキ、セッティングといろいろ変更して、素人最速戦?

に参加します~!






うちのまー号FDは、エンジン加工中。




そのまま組めばいいのですが、アイドリングがやる気でないので、

(それだけの理由??)



ブリッジ加工中~!!まだ途中です。

ってか、またやっちまった(笑)

やらないでそのまま組めばすぐ終わるのに、なんかつまらないから

リューター持ってしまう・・・・汗

ちょこちょこ秘策?があるので、あまり良い画面じゃありませんが、

勘弁してね。。



本気でアイドリングのためだけ・・・・・かもです。。(笑)なぜかというと、

ターボがTD06-25Gと小さいので。。

サイドポートでも500近くいくのと、排圧との関係で中低速もいい感じです。

だけど、音も楽しみたいwww


あとはしばらくこのエンジンはデーター取りで開ける気がないので、

純正2ピース使って、ブーストも抑えて、

耐久性を見てみたいですね。。

最初はMOTEC M2Rで制御して、そこから、パワーFCに戻す感じ

です。



フロントバンパー下を覆うアンダーパネルを追加と、

カナード追加です。。


前回の筑波で必要性を感じたので、追加しまーす。


べっべっべ!!(排気音)

多分当店の大半の若いお客様は聞いたことないはず・・・。

アイドリングだけでも、聞きに来て下さいね~(笑)



デモカーのぺリターボはもっと激しい音するだろうけど、

すぐ壊れると思うから、見守ってくださいね~(笑)

0 件のコメント: