2012年4月14日土曜日

Go back in time




早く、ロータリーエンジンを鳴かしたい~

鳴かすって、
マフラーサウンドとかエンジン機械サウンドのことです

サーキットを周回するのに、超オーバーラップエンジンのぺリ仕様で
下のトルクもなく、急激なパワーカーブだろうから、(やったことない)
ラップタイムは・・・・なんですけど・・・
だと思うんですけど・・・・
音が聞きたくて(笑)
自分が乗りたくて?(笑)

今は、インマニ、エキマニをかっこよく製作してるから楽しみにしててください!

ボディはゴールデンウイーク後で板金屋さんへ。
でもその板金屋さんに、とあるボディ補強S2000を入庫してしまってるので、
うちのも無理矢理入れちゃいますよ(笑)

早く楽しみにしてくれてるお客様方にお待たせしましたって・・・
言いたいですね!!




ちょっとこの記事、かっこつけちゃってる?(笑)

0 件のコメント: