2012年8月26日日曜日

本日~


本日は週末ということもあり、
ご新規依頼、ご来店などありがとうございました~。
車検、修理、エンジンオイル交換から、質問、点検のみでも、全然OKですよ!!
なんか敷居が高いイメージあるのかな・・・。。
以外に、ロータリー以外も~。


その中で、
BMW~。

んーーー、BMWいいですね~!!

なんといっても、
存在感に魅了されつつありますね・・・笑




























ワゴンR、各メンテナンスご依頼です!

FDは、早速板金屋へと行きましたので、よろしくです~。




















その他、車両アップはしてませんが、またそのうちに~。。
当店は月曜日定休日頂いておりますので、宜しくお願いいたします~。
本日もありがとうございました~。

私はこの後、車両のセッティングに出掛けます~

0 件のコメント: