2012年9月20日木曜日

見えない2


IさんFDの作業~。


 クスコLSD。
機械式LSDの中ではお気に入りのお勧め商品です。
デフオイルの選択で大分フィーリングも変わりますね~!
そして、左上に写ってる赤いのはデフリジットマウント!
こちらもついで交換の必需品~。

ほとんどが、ストリート含め1WAYでのご依頼です!

 


組みあがってる状態なので、フタだけすれば完成です!

続いて、水浸入でご臨終パワーFCとハーネスの修理!!
エンジンハーネスを新品交換です。



水は、乾いたらなかなか判断も難しいので、
もしかしたら、気付かないところで別のトラブルもと疑いつつ、
雨漏れチェックや、エンジンの補機類状態をチェックしてます!

エンジン不動の状態に陥りましたので、
今回のCPUセッティングのスタートは大分シビアに見ていきますね!!って、
ロータリーだから、毎回シビアですけど・・・!



クラッチはEXEDYのハイパーシングル!
プル式タイプは、EXEDY製が一番好みですね~!




上のノーマルから、下の紫に変更です~!




















SさんFDもハーネス修理ですが、
まだはまってます~!
9月27日の栃木ショップの輪走行会には、間に合わせますからね~!!

レガシー、
マウント交換、順調に進んでます~!

0 件のコメント: