2008年4月15日火曜日

プゥォ~ゥ

朝9時!
おまわりさんです!
それも刑事の方です。悪い事してなくても、焦りますね~。

フムフム。。。

盗犯です。
当社でも何回かあります。今回、ホイール盗犯者を捕まえたそうです。
っで、
うちで盗んだと白状したそうです。
当社の周りにも車屋がいくつかあり、皆何かしら被害を受けています。
車ごとだったり、パーツだったり。あげくのはてには、偽名を使って、
この車を取りに来ましたとローダーで来た奴もいます。
その車は私のだったので、すぐにおかしいことに気付きましたが。



皆様方も、車の保管には気を付けてください!!!



ちょっとしたものでも必ず被害届けは出した方が良いみたいです。

今回、私は出してなかったんですが、ちょっと怒られましたwww
処罰ができないでしょって!

0 件のコメント: