2008年8月10日日曜日

だいぶ・・・

UPの方サボってしまいました・・・。スミマセン

FDノーマルエンジン+クリアランスオリジナルで組み付け。
OさんのFD!組みあがりました。





スロットルボディーで見えませんが、バキュームホース類、
すべてシリコンホースへ交換です。
熱で硬化してホース抜け等、すごくトラブルの多い部分ですので、
即交換しておきたい部分です。って、見たことないですよね??
いっぱいいるんです。ホースだらけ・・・。


JIC車高調
JZS155マジェスタ用。



すっごく乗りごこちも良いです。びっくりです。
お値段¥165000の商品ですが、とにかくびっくりしました。
オーナーさんとも一緒にドライブしましたが、喜んで頂けて!(^^)V
しなやか~な大人向け~って感じでした。


さて、
悩ますチューンドロータリー!!
当社FC、リアハウジング割れエンジンをばらしました。



燃焼室焼け具合OK!!
アペックスシールOK!!
コーナーシールOK!!
サイドシール角に、ブリッジポートとのひっかかりありNG!!
対策(組んだ私の、バリ取り不良><)
いや~、並には削ったんですが、まだまだだったんですね!!

そして、問題が起きたオイル漏れ→ハウジング割れ

青いペンのここです!


ちょうどダウエルピンが入るところにクラックが入りました。
対策(バッフルプレート追加)です。

0 件のコメント: