2008年8月30日土曜日

FD納車です。

SさんFD

車高調・Vマウントシステム装着のライトチューンFDです。
あの悲惨な事故から(まだ解決されてませんが)・・・。




FDマニア?おたく?変態??(笑)のSさん!!



・・・うれしくて、抱きつきたいって~~!
事故で再起不能になってしまいましたので、NEWマシーン
(本人いわく彼女)本日、納車しました。

好きなんですね~。FDが!そして、うれしくてたまらないんですね~!
いや~、代車に乗って、当社に車を駐車する前から、
顔が笑ってたのを、私は見逃しませんでしたよ!!

自分らも、そういう気持ちがあったのを忘れていたような気がします。
なんか、昔を思い出しました。
提供する側としては、たまらない笑顔でしたね!!!



大切に乗ってくださいね。。。


0 件のコメント: