2008年12月12日金曜日

忘年会

シーズンでもありますから、何かとお誘いの電話が・・・。
週末に限らず・・・お酒!お酒!!です。
限度がありますからね~。仕事に支障がでないようにしないと・・・。

こんな不景気なのに・・・自分の野望は膨らむばかり><
データロガーやら、セッティングツールやら・・・車しかない自分には・・・
とことんつきつめてくには、必要なものがたくさんある~><
冷めて~って感じです。

そんなちょっとアンダー?な気分のなか・・・
今日は、合コンだとはりきっていた後輩(同業者)もいましたよ~^^
後輩もいろいろ悩みがあったり、考えてたりするんだけど、
あの、笑顔は憎かった(笑)

くそ!!ちょっといいなぁ。。。




Iくん180SX

エビスでクラッシュ後・・・NEW車両です。
前回の車両から、チューニング部品の移植です。
今日は、OSシングルクラッチに、デフ載せ換えました。





タイヤ交換できた、幼稚園車両!!!



後部のイスがちっちゃくて・・・すごくかわいい。。。

0 件のコメント: