2008年12月26日金曜日

スペシャルスペシャルスペシャル

キャンペーン!!!

え?今??って思いますでしょ!!
そうです。

30日まで、お受け致します。。。
内容は、チューニングの方対象です。そして
パーツです。ここまでしか言えません 。

テレビを付けても、業者の方とお話しても・・・・
出てくる事と言ったら不景気・・・・・><.
いやいや、何言った所でどうにもならないでしょーって私は
思います。

こんな私が・・・・・・生意気ですが・・・・スミマセン

この車業界も、他の業種の方もみんな大変だと思います。
今では、大手企業でも・・・・・・。



ですが・・・・・・・・私は、スタッフ含め当社は突っ走りが前提です!!
良いか悪いかは別として^^

辛かった日々・・・・苦しかった日々・・・・たっくさんありました。
(この先もあると思うけど・・・)

追い続ける夢があり・・・そして、
何かと諦めない精神だけでここまで何とかやってこれました。
当社の業種では、
・・・・・諦めないとは、何かをして失敗や負けるから思う事で・・・

何かをやって・・・??? ん??? 何かをやって・・・???






今年、何もしてないじゃん!!
まだ今年を終わらせません!!!


世の中どうであれ・・・

何かを感じ・・・当社に依頼してくれるお客様がいるかぎり!!
盛り上げていきますよ!!!!!!!!!
うちが・・・・
私が・・・・・

年内、作業はもう受けられません。ですが、キャンペーン!!

たった数日の得得得を!!!!!!!!!


ブログの前に今日来店されたお客様方々、
早速、
パワー君?冷え君?のご注文ありがとうございました。。。。。。

また、来年チューニングをお考えのお客様・・・パーツだけでも
OKですので、30日までにご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: