2009年8月26日水曜日

作業状況

こちらフェデラルタイヤのご注文頂きました。
今となっては、一般車でも履いている確率が高いですね。安いから。
当店はヨコハマ代理店ですが、外国製も取り扱っております。



インプレッサ事故です。
マフラー押されて、フロントパイプまでダメージがいきました。



月曜にエビス行ってきました。

FDコイル移植から、FCコイルに戻しました。
次はいつ行こうかな?




R31エンジンO/H。
ヘッド上がってきました。
ブロックはまだみたいです。



YくんS13。
ボディ取り掛かります。
ここから、優先的に作業は進めて行きますね。






0 件のコメント: