昨日組んでおいたタイヤ。
車高調整して、装着です。
前回四輪アライメント取った際、
フロントキャンバーが、ノーマルアームでは調整幅に限りがあり、
希望数値にたどりつけなかった・・・。
今回、さらにキャンバーがネガ方向へ・・・。車高変えたので・・・。
クスコ製、アッパーアームをご購入して頂き、再度アライメント調整することに
なりました。
タイヤの磨耗は、アライメントで相当変わります。
アライメントは、
ハンドリング、ハンドルの軽さ、ブレーキの効き具合、直進安定性、
けっこう狂ってしまった車両だと、車重が軽くなった感じもお客様で
確認とれるくらいです。
安いタイヤを何本も買い換えるより、
これってタイヤで、しっかり足元を調整してあげたほうが、結果安上がり
とお勧めしています^^
0 件のコメント:
コメントを投稿