2009年10月20日火曜日

由紀ちゃんブログ

お久しぶりです☆
10月も後半になると、朝が寒くなりましたね~”
洗車がキツい季節が来てしまいましたぁ。
私は、冬が苦手です・・・(^-^;)

冬といえば・・”スタットレスタイヤ”今年お考えのお客様がいましたら、
早期予約の方も受付けますので気軽にご連絡下さい!
御見積り・・ご相談・・是非お待ちしています(^-^)v



今年も残りあと少し・・・自分の出来る事を一つ一つ頑張りたいと思いますp(^-^)q

あっと言う間に過ぎてしまいますからね・・・(’-^*)ノ
大切に過ごそうと思う今日この頃です★以上、由紀ちゃんブログでした!!

0 件のコメント: