2009年10月28日水曜日

S15

エンジン始動しました!


他のお客様も楽しみにしているこのシルビア。
ハイブースト予定ですが、どこまで行くのかな?^^
明日は、残りを組み付けて・・・週末には・・・ね^^

一般修理では、はまりそうになったパジェロミニ!
が解決しました。
朝一発めのエンジン始動時不調&ストール。
冷感時は常に不調てな感じです。

まず疑ったのは、スロットル関係。
冷却水を感知して、アイドル調整してますので、そこの部品を
ばらし、点検、交換しました!
・・・・・・が、なおらない。

そんなはずはない・・・。

他にも故障箇所があるのか?それとも、まったく違うところが壊れてて、
関係ない部品を交換してしまったのか・・・。

そんなはずはない・・・。

となれば、信号出してるCPUしかないんですけど!!
そんな事あるのかな・・・。



いや~びっくり。本当にコンピューター壊れてましたよ!!
恐らく不調のまま、乗っていたためよく言う、パンクってやつなのかな?

なにより、原因がわかって良かった。

0 件のコメント: