2009年12月6日日曜日

走行会

お疲れ様でした。

ご参加頂いたみなさま、ありごとうございました。

ぎりぎり、15時まで、天気がもってくれて本当良かった。
西コースも、ドリフトランドも、めいいっぱい走れたと思います。

今回初めて走行された方も、どうでしたか?
ちょっとはじめての緊張と不安でものすごく疲れましたよね?

気を使って走ってくれた上級様達に、本当に感謝しております。

なかなかドリフトの方へは顔出せず申し訳ありません。
聞くとこによると、大分ノリノリでアクセル踏んでいたとか^^

ま、自分が1番ノリノリになってしまっていた気がしますけど・・・。


写真撮影もご協力頂きありがとうございます。

後ほどUPしますので、お楽しみに^^



うちのFCもあの時のエンジンは・・・

ブースト1.45のノーマルアペです!
燃料の容量が限界だったため、その先へは行けませんでしたが、
きっちり限界やら、耐久やら、さぐりさぐり、
テストしていきたいと思います。
怖いですけどね・・・^^

第1回走行会。
個人的には、最高な走行会にできたことうれしく思います。

ありがとうございました。

第2回をお楽しみに!!!!!!

0 件のコメント: