2009年12月23日水曜日

クスコ RS

年末とあって、ばたばたの雰囲気も加速中です^^

こちらチェイサー100。
クスコのRSデフの組み付け作業です。
デフに関して、他メーカーでもいろいろありますが、
基本クスコをお勧めしております。



ノーマルからベアリングを外すところです。
デフ本体に目がいきがちですが、こういったベアリング関係や
オイルシールも、一緒に変えてくのがお勧めです。
今回は、予算の都合で再使用します。



ドリフト仕様の車両なので、とりあえずは2WAYです。
オイルは、WAKOS 6140を使います!!
先日は、ダイノパックでFCのエンジンテストをしてきました。
加給圧を1.0キロから・・・、
1.6で壁がきましたね^^
対策して、また次ですね^^


0 件のコメント: