2010年3月4日木曜日

スタッフ由紀ちゃんのブログ

お久しぶりです!
私の車の調子が悪く・・・、買い替えを考えているこの頃です。
みなさんの車の調子はいかがですか?

車・・・高い買い物なので慎重に選びたいですよね・・・。
サカモトエンジニアリングでも新車・中古車どちらでも扱っているので
私も探してみようと思っています。
もし、車を購入しようかと考えている方がいましたら、お店のパソコンで
自分の好きなように探すことも出来ますので一度見に来てみて下さいね!

私も・・・何にしようかな・・・何色にしようかな・・・?
迷い中ですが・・近いうちに探さないと安心して運転が出来ないので、
命にはかえられないし・・早く決めないとなあ・・と思っています。

0 件のコメント: