2010年3月27日土曜日

値段だけでは

修理依頼、お見積もり、納車にご来店して頂いたお客様ありがとうございました。

新規でソアラです。
このソアラは最近購入し納車されたばかり!
車両購入も相談されていましたが、全然オークションで値段がかないわないんですよ。
が、かなうわけないはず・・・。ちょっとひどかったなぁ・・・。
それは、お客様と相談しつつ少しずつ良くしていきましょう!

早速ですが、タイヤ交換に、車高が左右でばらばらだったため、
車高調整して、四輪アライメントを変更しました!




こちらクオリス。
タイミングベルト交換です。
1Jかと思ってたら・・・V型!
ウォーターポンプ交換にちょっとてこずりました・・・。



0 件のコメント: