2010年7月15日木曜日

プロって

プロってなんなんでしょうね?なぁんて最近考えたりします。
自分は日々勉強だときれい事を言いますが・・・という事は、逆に言えば、
知らなくてやっているって事もあるわけですよ。
言わなくて良い事かもしれませんが、隠すことでもない・・・?
ま、置いといて・・・^^


ずっとトラブルを見付けられずにいたI様FC3Sです。
原因はセンサーとCPUとの関係だったわけです^^



このようにAF計を取り付けまして、始動時からパーシャル区域、
なんだかギクシャクするあたりを点検、調整致しました。
足回りは試乗した結果、フロントの接地間のなさ、またフラフラ間から、
アライメントを調整しました。
今回クラッチもスーパーシングルに交換。・・・が、なんか発進時のつながりに
納得いかない感じがありまして、多少のジャダーがあり、再度、
クラッチばらさせて頂きました。申し訳ありません。
結果、完璧なミートと言いますか、フィーリングになりました。
カバーの締め付けトルク、新品時のバリ取り、組み付け時の締め方で、
フィーリングは変わってしまうという事が分かりました。組み付ける人、組み付けるお店でも・・・
変わると!!!
もう一つ気になる点があり、それは明日で終了する予定です。
もう少々お待ち下さいませ。


こちらはインプレッサです。
ラジエターアッパータンクが劣化によりヒビ部から冷却水が漏れました。
こちらは以前タイミングベルト関連交換をしました。1000キロ前くらいですね。



その時に気付いていれば!
予算や高いと思われるのではなど、お客様の都合もありますが、
だめなものはだめなんですよね。なぜなら、相手は機械だから!
そして、自分らはこういうことにも気付かなければいけない!と。

この間はNISMO様MOTUL様がご来店?いや、営業^^です。



これ。
0W30のハイレスポンス仕様?
ロータリーに入れてみちゃいましょう^^





青春^^
なんとも男らしい。愛犬ラビ^^(ちょっと泣いてる感じですが^^)

またグダグダブログになってしまってるかもしれませんが、置いといて、
本日もご来店して頂き、ありがとうございました。


当店でキャンペーン行います。当店ご利用して頂いてるお客様方に
DMでご案内させて頂きます。
ご期待下さい!!

0 件のコメント: