2010年7月16日金曜日

FD3S エンジンマウント

KさんFD3S。
エンジンマウントお買上げありがとうございます。

オーナーにしかわからないかな~。




以前のマウントはピロ式になっており、はずしてみたらがたがたに
なってしまってました。
マウント変えてから、クラッチ蹴ってミッション壊れるのも納得できます。


そしてさらに、
以前はパイピングと、タワーバーがあたってましたが、
どうですか~?^^
このクリアランス~♪

下がってる下がってる^^

あ、この下がったときの注意で、各マウントの取付位置が変わったり、
ひっぱったり、各部に無理がいかないように、ボルト緩めて締めなおします。
パイピングやホースも、パイプ間に段差とかできないようにしないとだめです~。

当店では、アルミリジットとMCナイロン設定してますが、みんな・・・・
青が好きなんですね^^
メリットやデメリット、材質なんかより色で選ばれちゃう♪


全部青にしちゃう?

いや、

アルミリジットの方は、渋めなブラックが好みなんですけど・・・ね

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