KさんFD3S。
エンジンマウントお買上げありがとうございます。
オーナーにしかわからないかな~。
以前のマウントはピロ式になっており、はずしてみたらがたがたに
なってしまってました。
マウント変えてから、クラッチ蹴ってミッション壊れるのも納得できます。
そしてさらに、
以前はパイピングと、タワーバーがあたってましたが、
どうですか~?^^
このクリアランス~♪
下がってる下がってる^^
あ、この下がったときの注意で、各マウントの取付位置が変わったり、
ひっぱったり、各部に無理がいかないように、ボルト緩めて締めなおします。
パイピングやホースも、パイプ間に段差とかできないようにしないとだめです~。
当店では、アルミリジットとMCナイロン設定してますが、みんな・・・・
青が好きなんですね^^
メリットやデメリット、材質なんかより色で選ばれちゃう♪
全部青にしちゃう?
いや、
アルミリジットの方は、渋めなブラックが好みなんですけど・・・ね
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