2010年8月6日金曜日

ロータリー

ここの所、ずーっとロータリー車が多いです~♪

詳しくUPするはずだった?NさんFDブーストUP。
終わっちゃいました^^写真撮らずに・・・^^
度々、追加作業などで、遅れましてすみませんっす。
おおまかに、メンテしてブースト上げて、パワーFC制御ってとこです。



先日納車して、早速日光へ。



シェイクダウンで軽く39秒ですか♪こんなに暑いのに・・・。
吊るしの中古車の足なのに・・・。まぁ、気になるのはエンジンフィーリング。
きれいに吹けてるしとりあえず良かった!てか、速い。運転手が!

今後、どのような仕様なってくかはわかりませんが、楽しみです。


そして、工場では、
またまたFDへと続きます。


0 件のコメント: