2010年8月10日火曜日

ワコーズエンジンオイル

新規ご来店Tさまありがとうございました。
エンジンオイル・オイルエレメント交換しました。



普通車では、ワコーズのプロステージをお勧めしております~。
燃費、トルク感良くなります!
いきなり入れても、なかなか変化がわからないため、何回かワコーズを入れて、
その後に、今までの入れてみると・・・。
違いがわかっちゃいます^^

Aさんマジェスタ。
HID取付けと配線修理です。・・・が、
追加、追加で、パーツを取り付けてきた為(フロント廻りからミラーウインカー)、
パーツの電源があちらこちらから電気を引いてる状態でした。
トラブル防止も含め、いちから配線作り直しさせて頂きました。




配線取り回しとライトONの状態を早く見て頂きたい^^


Oさんレガシー。
エンジン不調で入庫です。3気筒になってましたね~。
原因はイグニッションコイルでしたよ。

ワコーズといえば、エアコンでも良いのあります。
Yさんマーク2オートマ車で、お買い上げにテスト報告までして頂きました。
価格も工賃込み¥3990とリーズナブルです。5~10分で終わります。
エアコンが正常な車に限ります。
こちらも、エアコンの抵抗を減らしてくれるので、燃費、トルク間と
良くなります。ぜひ、お勧めです。

0 件のコメント: