2011年3月23日水曜日

デモカーFDとお客様FD

ロールゲージワンオフ。
といっても、なかなか時間つくれず作業スピードは
かなり遅いです。

FDは運転席側のアクセル関係との位置が微妙で、
さらっとはいきませんでしたよ。

さらに、こそこそと進めていきますね~。







お客様S様FDですが、HKS Vマウント仕様になっております。
車高低いと、当たるんですよね・・・。

電動Fan損傷・・・
ハーネス断線・・・


ラジエター損傷・・・
ラジエター割れに、ホース口も割れてました・・・



お客様ご要望にてHPI製アルミ2層ラジエターに変更。
水廻りパイピングも、アルミ製ワンオフで変更していきます。
お待ち下さいませ~。
近々エイトと勝負ですもんね^^
やる気満々いいですね^^
結構RX-8もやるんですよん^^
私が勝ったら、デフ注文しておきます???(大笑)




0 件のコメント: