2011年4月13日水曜日

RX-8 SE3P 牽引フック


本日もご来店、ご注文ありがとうございました。
大学生!!(響きがいいw)
そう、今日は、大学生が来店してくれました。
何人でしたでしょうか?5~6人?
若さのパワーに圧倒されそうでした(笑)
MさんFD3Sのご依頼で来店されましたが、みんな自分の
車のように話しているような(笑)

ん~あと5年くらい若返りしたい・・・!

そして、

RX-8専用の牽引フックです。



ごめんなさい。まだ車両には・・・
うちのデモカーに取り付けましたらUPしますね。
前後です!
これでコースアウトしても、積載に載せる時もOK!

0 件のコメント: