2011年4月17日日曜日

RX-8 SE3P 牽引フック


震災後、なんとなくのどかさを感じさせる日曜日ですね。
まだまだ、のどかなんて不謹慎かもしれませんが、
何もはじまらないので、前を向いていきましょう。

本日もご来店ありがとうございます。って、まだ営業中ですが・・・

RX-8 SE3P用の牽引フックを取り付けました。





近々RX-8に乗られるお客様もいらっしゃる(笑)ので、
若干寂しさを感じていた自分・・・かな~りうれしいです。

工場では、
サイドポート+常時ツイン仕様のFDラッピング。

こちら、MさんFD。
トラストアルミラジエターに変更です。



すみません。カメラ遅かったみたいで、もう取り付いてました。
ぎりぎり、下から撮った画像です。





冷却水は、スポーツクーラントへ変更です。

0 件のコメント: