2011年6月14日火曜日

工場では

まだまだ研磨序盤です・・・汗
KさんFDエンジン製作です。
スポスポ空気吸ってくださいね(笑)




EさんFD、無事車検取得しましたよー!



車高調整、タイヤ交換、四輪アライメントして、終了予定です!!


NさんFD。
サイドポートに、純正常時ツインターボ仕様。
エンジンの慣らし運転が終了されました~。



インテークから、インタークーラーパイプとパイピング製作に入ります。

早く、セッティングしてみたい(笑)



うちのデモカーもこそこそ作業進めております。

只今、大幅ダイエット中です(笑)



吉か凶か・・・・・汗
ん~、はじめてなのでわかりません。。。

フロア鉄板よりも、フレームの箱が重いので、
考えながら、撤去してますが、はたして・・・・・・・・・・。

0 件のコメント: