2011年6月16日木曜日

劣化進行中FD

OさんFD入庫です。
ダッシュボード脱着しています。



まだわかりませんが、おそらくヒーターホースか、ヒーターが劣化により、
水漏れしました・・・!
ダッシュボード脱着なので、いずれにしろ同時交換致します~。



なかなか進みませんが、NさんFDのパイピング途中^^



純正ターボなので、ってところが、ちょっと大変でした。。。
まだまだあと3本製作しなければいけないので、時間掛かりそう・・・



アコード、ユーロR タイミングベルト交換です。



なんだかんだ、タイミングベルト交換関係はホンダ車が多い気がする^^
いまだに、ホンダのパーツのつけ方、整備性には慣れません。。。
得意としてる人はコツしってて、びっくりするくらい早いですからね!!

作業終了してますので、本日納車です!

0 件のコメント: