2011年8月9日火曜日

車両販売ご成約ありがとうございます。。。


本日、夜納車のためこのような写真で申し訳ありません。Aさん。。。
マジェスタからクラウンアスリートへの変更です。。。
ニッコニッコして帰っていかれました・・・笑



こちらは、オークション販売で、PC画像をお客様と確認しながらの購入です。
現物みての購入ではないので不安もあるかもしれませんが、
事故等の確認だけしておけば、あとは、当店でバッチリ点検整備してのお渡しです。

試乗すれば、たいてい?は異変や状況がわかります・・・?と、、、思います・・・笑



また、Vマウント仕様になりましたKさんFDも作業完了また、コンピューターセッティングも
完了しております。
コンピューターセッティング時に、
ハプニング?というか、よくあるシーケンシャルツインターボが作動しておらず、
ソレノイドバルブ交換、バキュームホースをシリコンホースへ交換して、
今は、しっかりブーストも安定しております。

速いです。というか、本来のノーマルのFDはこれですって感じです。

購入時(2年前?)から、ブーストが不安定だったようなので、
明日納車なのですが、お客様の表情がすごく楽しみです・・・笑

絶対、ニコッとしてしまうでしょう^^

明日、お待ちしております。。。

0 件のコメント: