2011年8月26日金曜日

メンテナンス




走行会後、各点検してアライメント調整しました。。。
ぬかりないメンテナンスっす!

アライメントは、車高を変更したり、タイヤ変更したり、さらには、
コースアウトしたり、ゼブラはげしく乗ったり、エア圧、タイヤ磨耗でも変わります。
どこのレベルまで・・・と悩みますが、がんがん走られる方は、定期的に
調整したほうが良いですよ!
まずは、タイヤをしっかり路面に接地させましょう!

ホイールバランスも新品時から磨耗すれば、狂いますよ。
参考までに!!



お。
これはマーチ。
遠くからでも、一発でわかります・・・笑







フロントキャンバーをつけられるように、ブラケット変えております。

こちらも、その後アライメント調整して完了です。


Z33車検です。









整備も終了してます。

本日納車ですね~。





0 件のコメント: