2012年1月5日木曜日

営業開始

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日から営業開始です。
たくさんのご来店ありがとうございました。

なんか居心地悪いなぁ~と言われますが・・・(笑)プチ、きれいにしました。



実は、今現在もまだ作業終了後、大掃除してます・・・汗


今年1番のご依頼は、、
Kさんキャパ車検ご依頼ありがとうございます。


ばっちりメンテしてますので、ご安心してお乗りくださいませ~。

今月は、
筑波サーキット、3回ほど走行参加予定しています。
一緒に行きたいお客様方いらっしゃいましたら、お早めご連絡ください。。
うちのはテスト兼ねてるので、いっぱいいっぱいで見てあげられないかも・・

早く出て!そうまだ出てません。。5〇秒・・・滝汗
まーFD、今回変更点は
・HKSショック?→エナペタルsakamotoeng-specショック 16k 16k
・4.1から4.7ファイナル変更
・四輪アライメント
・CPU低回転高負荷点火リセッティング



・・・?
ショック?

勝手に名前付けただけです。すみません(笑)

0 件のコメント: