2012年7月5日木曜日

こんな感じ~


もう工場は蒸し風呂状態へと近付いてきました・・・
毎年辛さを感じる時期です。。
なんだかんだ今年で自分も33歳になりますからね・・・
車と一緒で自分も劣化を少しずつ感じますわぁーー

以前報告しました、
ホームページのリニューアルをしていますが・・・
こだわってまだ仕上がっていませんです。ごめんなさいっす!
実は名刺もかっこいいの作ってて、、これまた出来上がらないです。
出来上がったらもらってください!!笑


お客様が一番早くしろ!と思ってるのが多分この車両だと思います!


塗装に出す前に、ボディの補強関連はすべて終了し、
各パーツ、エンジン、ステー、燃料配管など、仮付けを行い、
パイピング、マウント確認、変更しているところです。
すべて取り付け確認また300キロ近くでの空力パーツの取り付け強度
の確認後、、塗装に!残りはエンジンハーネス作成になります。

画像のアンダーパネル(お気に入りなガレージカゴタニ製です)。
画像は加工途中です。
こんなに前に飛び出ませんが、パネルに人が乗れる状態にしています。

リアウイングステーもボディ直付けで、人がぶらさがれる強度にしています。
(ウイング自体の強度は少し足りないと思いますが、かっこいいということで
諦めます)笑

板金業務がたくさんご依頼頂いておりまして、中々割り込めないので、
塗ったら組み付け、すぐ走れる。。くらいまで作業してるって感じです。

9月のツインリンク茂木がシェイクダウンかな・・・・?????笑



工場では、
車検に修理と行っています。




最近走り続けている日光サーキット!
ばかにしてしまえば、所詮ミニサーキットです。
ただ、足に、エンジン特性がしっかりしていないとタイム出ません。
車のセットアップするコースとしてはすごく良いですね。
このまま、筑波、茂木持って行っても、結構良いタイム出ますよ!
ってことで、機会見付けて行ってきまーす!!
デモカーは車重がまったく違うので、ショックやレートは違くなりますが、
かなりフィードバックできると信じてやっています。。


この間の暑い時間の走行です。
日光ばかりでつまらないですが、どうぞ!
ベストより遅い動画ですが!


0 件のコメント: