2012年11月15日木曜日

冬って感じ



こんにちは~。
寒い・・・
もう寒すぎる・・・

今年は、スタッドレスタイヤの準備を早めにしておいたほうが良いかも・・・
って、いつもたいして雪降らないけど。。

ささ、
フロントバンパー交換!仮付け。




あらら^^
かっこよくなっちゃいますね~。。お楽しみに~
理想は、アンダーパネルも装着したいですね。
空気でフロントが浮き上がろうとしてしまいます。。
そのうち、走りこんでくると、感じるかもしれませんよ~。。。
冷却面でも効果を発揮します!!




車両販売オデッセイ!
板金完了済み、只今ボディ磨き中です。ビッカビカにしてます^^


本日御納車になりますね!!



タイミングベルト交換レガシーです。















交換後は、エンジン洗浄して最終チェック!
あ、
洗浄は、古い車両やチューニングカーはこのやり方は行いません。

真似しないで下さいね^^

0 件のコメント: