2012年11月1日木曜日

12月1日土曜日 エビスサーキット東



おはようございます。

今日は、すごく天気良くて気持ちが良いですね~。
さて、
工場は一日作業できなそうです。というのも、
設備導入のため工事です!


工場作業は

































修理や調整など、
作業完了です。


エンジンおりてたヴィヴィオも完了しています。
白FDのエンジンも始動しました!



明日からは、SRと13Bエンジンの製作です。
また、デモカーの塗装と進めていきます!




イベントも決定しました。

12月1日(土曜日) エビスサーキット東コース

オールフリー走行会開催します。予定台数30台くらいとかなり走りこみ、
セッティングできる枠になっております。また、初めての方でも、時間制限がないので、
お気軽に走行できる走行会です。

どしどしご参加お待ちしております。

0 件のコメント: