2012年10月28日日曜日

ダンパー



JZS147  アリスト

スピリットダンパーです。
お買い上げありがとうございます。。以前もUPしましたが、届きました。
こちらのショックはオーダー品ですので、
仕様、使用条件などで製作しています^^



実走チェックをしましたが・・・いい^^

お客様にも、車高測定後、慣らしをしてきてもらい・・・
「ストッ」と一発で収まるようになったと、喜んでもらえて何よりです^^


車高も少し上げましたので、
仕上げのアライメント測定!



街乗り時、またハイスピード時の車高変化を想定して
味付けを行っております^^
自分の気になる点と、お客様の気にする点を合わせ込んで、
調整に入りました!!




板金作業完了しました^^
キューブ!




ヴィヴィオは結局エンジン下ろして、作業進めています!

















さてさて、最速白FDのサイドポートエンジン、T78-33Dタービン仕様も
製作がはじまります^^

お楽しみに~



0 件のコメント: