2012年10月7日日曜日

板金・修理


おはようございます!

日曜日、そして連休の雨・・・汗
嫌ですね~。。
昨夜は、ヨコハマタイヤ様と食事に行っておりました~!

愚痴のぶつけ合いでしたけど(笑)
12年付き合っているので、ものすごく偉い方なのですが、
なんでも言っちゃいます^^礼儀は守ってますよ^^


もうすぐにスタッドレスタイヤのシーズンが来ますね~!
なんかやろうかな~???

ま、置いといて^^と



さてさて、
工場ではレガシー!
劣化している部分を修理中です。


ジムカーナ、ストリートラリーと楽しんでいる方です。
なので、時期で仕様ががらんと変わります^^

寒くなってくると、やはり雪山仕様?なんですかね~^^
アンダーカバーなども取り付けしていきます!!


こちらは縁石?乗り上げてしまったらしい。。。


前後パンク、右フェンダー損傷、バンパー怪しい、足もいってるらしい・・・
休日で見積もり納期が出せないので、火曜日のご連絡です~!


どうぞ今日も、よい休日を~^^

0 件のコメント: