2012年10月5日金曜日

走りの原点



なんつって~!

おはようございます。

昨夜は、地元のいろは坂へFC3Sでドライブしてきましたよ^^
PM10:00~くらいだったかな^^

ものすごく・・・・・寒い?・・・・・・雰囲気でしたけど・・・・・・^^
いあ、コルトがいましたね!多分北の方のショップのお客様かな?

ここ何ヶ月か数回ドライブしてますが、
私の年代ですと、15年でここまで変わったか・・・笑
決して、15年前が良かったか?というとそうではないですけどね^^




さて、工場では、

BMW M3

メンテナンス。


なんといっても、このエンジンの機械音、フロントパイプを叩く音?
魅了されちゃいますね^^

ノーマルでも、タイヤとフェンダーの隙間具合・・・・最高!
恐らくボディ剛性も良いんだろうな~!

欲しい^^気持ちだけ^^

乗ってみて!って
いあ、お断りします!って^^

乗ることを我慢してます(笑)





こちらFD3S。

マフラーのバルブサイレンサー?加工。

















ワイヤーにすぐ負担かかるので、
リア側にサイレンサー付けて、穴あけワンオフ加工で
バルブSWからワイヤーアクセルまでストレートでの製作です。

マフラーを買い換えたほうが結果安いと思うのですが、また、
サイレンサーなどで、毎回取り外しはお客様がめんどくさくて嫌みたい!

「もうおれも年なのよ~」って!

うんうん、わかります^^

ストリートでの希望音と走りモードの兼用は、やっぱ難しいですね~
拘るから、お金が掛かるってことですね^^
勝手にまとめましたが・・・^^本日もたくさんのご来店お待ちしておりますね!

0 件のコメント: