2012年10月2日火曜日

おはようございます



本日は、朝から車検や一般的修理です。

そそ!
インテグラKさま。
クラッチ、OS製にて発注しました!
納期の方は、間に合わせます。。
それにしても、メーカー在庫状況もさまざまで、なかなかパーツ選択も大変です!

車両のメーカー基準値って、何においても違う意味でみればおおざっぱです。
でも、荷物を載せたり、フル車重状態であったり、
また、オイルなどで言えば、温度差が激しかったりと、色々な走行環境を
踏まえて製作されているので、どこへいってもストレスなく走れるノーマル車両は
何においてもさすがですよね!


それを、



まったく無視して、調整してます(笑)

重量でも変化するエアサス。
人が乗ったら、変わってしまうアライメント。。
あいかわらず、おおざっぱです!!

この基準範囲というのは、必ず必要ですよね~。

でも、、、

私は何が言いたいのか?

・・・・・・

わかりません。。(笑)

今日もがんばります^^


0 件のコメント: