2012年10月6日土曜日

連休楽しんで!


おはようございます!

3連休ですね~

私たちにはまったく?関係ない連休ですが、皆様お出掛けで今日は暇そうですね~
ってことで、

デモカーを見直し中です!

完成と思っても、チューニングですから
やっぱ、気になるところがあるというか、色が付いてしまえば気にならないところが
気になってしまうというか・・・・要は、めんどくさい性格です^^
色を塗る前に出来ることは全部やってる感じです。

近々、屋根(カーボンにする)も切っちゃいます!










塗装が終わり、完了すると、待ち受けてるのは
車高調整、重量バランス、ブレーキバランスです。
また、パワステレスでのパイピング取り回しなので、
ハンドルの重さも気になります。
今まで、S13と、最高速FC3S共にパワステレスで乗っていましたが、
タイヤのグリップ力の進化、インチアップや幅の大きさによる抵抗で、
ハンドル切れるかが心配です^^
ボディはその分軽くなってますけど!

足のセットアップがスタートでかなり重点的になります。
なので、基本セットがでるまでは
パワーオーバーを避けエンジンも400PS程度で抑えるつもりです。
タイヤは295幅がメインになるでしょうが、
265でいきます。暫定です!

セットだしはやはり日光サーキットです。
セカンドカー(ノーマルボディ、内装付き)が真夏38秒台なので、
37秒台がコンスタントに出る仕様にします。

最終的には、どこまでの出力になるかはわかりません!!
そのために、




出力に合わせて揃えたのがトラスト製タービン4セット。
すべて、サイズ違いです。

ショックはエナペタル製のオリジナル!
バネはべステックスです!
セカンドカー(赤)でテストしていたものと同じです。

ブレーキはプロミュー製のキャリパーが暫定で付いていますが、
恐らく変更すると思います。ブレーキバランスはAP製です。
ミッションはHKSシーケンシャルで、MOTECで制御します。
メーターもMOTECです!クスコのLSDにクラッチだけまだ考えていません!
メーターと、クラッチがまだ購入していません。。。

そしてドライバーはプロの方に乗ってもらうわけではありません!
私です・・・ここが問題です^^


なんて、書いてますが

早く走らせろよってね・・・^^



だから、ブース待ちなんですって(笑)

色塗ったら早いからね~^^


0 件のコメント: