2012年10月5日金曜日

作業


板金です。





見積もり作成しております。
ボンネットまで・・・汗
私のパッと見た感じですと、フレームも押されてるように見えます。。

後ほどご連絡致します。



100マークツー

車検見積もりです。

整備泣かせ車両です^^
マフラーはフロントパイプからなんと、一本物でフロアーベタベタ車検対応を
以前製作させられました!!笑
よって逃げがないので割れまくりです^^
差込み式か、フランジ追加してください!笑





さすがノーマルバンパーです。
5年位前ですかね?こちらもビタビタで逃げ加工しても、干渉していません^^
Yくんの運転がうまいのか?笑
とにかくいつも拘った車両製作しますね~!!

明日、お見積もりご連絡致します。


シビックユーロR





測定数値はお客様も確認できます!
びっくりしておりましたが・・・・苦笑
なので、どのレベルで合わせているのかは一目瞭然です!!

レイズRE30ホイールご注文も同時ありがとうございました!!

納期含め、明日ご連絡致します。



0 件のコメント: